ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

ハンバーガーという無限の宇宙@FireHouse

大好きな食べ物の一つ、それはハンバーガです!

 

ひとつの食べ物のなかに、お肉にお野菜、炭水化物、そしてこれらの絶妙なバランスというか秩序、もうまさに無限の宇宙を感じてしまいます、なぜか…!
(空気のない空間なんて絶対に行きたくないので、宇宙も深海も、絶対に行きたくありませんが。) 

 

引きこもりの味方Uberについては、以前このブログでも書かせていただきましたが、今のご時世、引きこもりの味方はUber以外にもたくさんあります。

 

そうしてゲットしたのが、大好きなFireHouseのハンバーガです。

 

tabelog.com

 

店舗自体は文京区内にあるのですが、デリバリー店舗を2店もっていて、都内の一部地域なら、おうちまで届けてくれるのです。

 

店舗でも食べたことがあるのですが、私はここのアップルバーガーが大好きです。

「アップルバーガー?!」と思った方、すごくわかります。

私も、初めて友だちに連れて行ってもらったときに勧められて「なんて気持ちの悪いものを勧めてくるんだ…」と、若干引きました。

 

それでも友だちが強く勧めてくるので、観念して(?)注文してみて食べてみると、煮た甘~いジューシーなリンゴと、お肉の塩味とが絶妙で…はうぅぅぅ( *´艸`)

それ以来、アップルバーガーの虜です。もうパイナップルでは満足できません。

  

それが出前館にあるではないですか!

 

しかし、2400円~しか配達してくれない上に、送料が280円もかかるとなると、休職中・一人暮らしの私にはちょっと贅沢すぎます。。。

でもでも、食べたいから何とか良い方法はないか…と探してみたら、

  • 出前館を使ったことがない場合、ハピタス経由で出前館に新規登録・注文すると550円分のポイントが付く
  • さらに、出前館ではじめての注文の方向けの半額分Tポイント還元キャンペーンを今月の20日まで実施している(ただし、このポイントは出前館でのみ使用可)
  • さらにさらに、出前館で、はじめて利用する場合、クーポンコードに「はじめて」を入力すると300円引き

ということで、2400円分のお料理を注文したとして、1200円は出前館で使えるTポイントが戻ってくるので、実質的には、

 1200円+送料280円ーハピタス550円ー「はじめて」クーポン300円=630円

の自己負担で食べられる…!(と都合よく解釈)ということで、早速注文😆

 

f:id:bakebakenecco:20190515110107j:plain

 

注文して届いたアップルバーガーは、店舗のものより少し冷めてしまってはいましたが、それでもジューシーでおいしいぃぃぃぃ…( *´艸`)❣

 

私の都合の良すぎる自己負担額の計算はさておき、今まであまり考えたことがなかったのですが、お得に注文したい!と思って探してみると、意外と方法はあるものなんだという発見もあって、大満足のランチタイムでした。

 

Fire Houseデリバリーは、すごく人気なようでして、ランチタイム等は180分待ちとかのこともあるようです。もし注文される場合には、少しピークとなる時間を外して注文されることをお勧めします。

 

いずれにしましても、ハピタスや出前館のクーポンの存在を教えてくれた世のブロガーのみなさまに感謝感謝です😊

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

*ばけネコ*

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス ←意外と普段使っているお店も対象でびっくりでした。