ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

*御礼*いつの間にかの1000PV

いつも気ままに吐き出したいことを吐き出させていただいていたのですが、ふと見てみたら昨日で1000PVを超えていました😲

 

ブログを作ったことがないので、1000PVがどの程度のものなのかよくわかっていないですし、大したことなんてないのかもしれませんが…(勝手に騒いでてすみません。)

 

このブログは、ひとと会うことや話すことが苦しくなって、自分の言葉をしゃべることのできなくなった私が、何とか自分の人生を自分の手に取り戻して、また明るく笑って人と話したりできるように、そんな自分になれるように、その一歩として、ただただ自分の思ったこととかを吐き出すために作ったものです。

 

だから、そもそも、ひとさまにそんなに見てもらえるだなんて、正直思ってもいませんでした。

 

でも、温かく思いやりあるコメントをくださるかた、☆をつけてくださるかた、同じような悩みを抱えつつ頑張っていらっしゃるかたがたくさんいらっしゃるとわかって、本当に、本当に、どんなに救われ、そして勇気をもらったことでしょうか。

 

本当に、言葉では言いあらわせないくらい、感謝しています。

 

引き続き(みなさまに価値ある情報を提供するできることはあまりないかとは思いますが…)お時間許すときに、ゆるやかに、遠くから、「こんなひとがいるんだな」と温かい目で見ていただけましたら、とてもとてもうれしいです。

 

*ばけネコ*