ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

TAMTAM@神保町

このパンケーキ、ご存知ですか?

 

 

f:id:bakebakenecco:20190504100149j:plain

 

神保町にあるTAMTAMというカフェの石窯で焼いたパンケーキなんです。
表面がカリッと香ばしくて、中はふわっと。
非常に、シンプルなパンケーキなのですが、シンプルな分、おいしさが際立つというか。

このお店が大好きで、一人でよく行くのですが、
ここ最近、テレビ等でしばしば取り上げられていたこともあってか、
休みの日なんて行列がすごくて。。。
おいしいので人気になるのは納得!なのですが、圧倒されてしまうというか…。😖

 

なのですが、TAMTAMさん、なんと、夜の22時ラストオーダーで、
夜なら並ぶこともなく、スムーズにお店に入れるのです。
 人と会いたくないな。
 でも今日も外に出なかったし、私どうなっちゃうんだろう…
と落ち込んでいた夜も、このパンケーキに何度受け止めてもらったことでしょうか。

 

疲れたとき、ちょっとホッとしたいとき、でも夜遅くなっちゃったとき、
都内にいらっしゃる方は、ぜひTAMTAMさんへ行ってみてください。
不定休(?)なので、事前にお店のツイッターはチェック要です!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ はじめてみました。クリックしていただけたら嬉しいです。

 

*ばけネコ*