ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

引きこもりの味方・Uber Eats

ここ最近、タピオカドリンク、流行ってますね。

飲みたくて、でも出かけたくなくて、うーーーーん、と思っていたら、
Uber EatsからGWに使える500円オフクーポンが…!

 

f:id:bakebakenecco:20190504174831j:plain

ポコポコポコーっとタピオカがストローから飛び出してきて、
うん、大満足です。
(一緒に写っているのは、豆花という台湾スイーツです。)

出不精の私は、dデリバリーもよく活用していて、お得な時にピザ2枚注文して
冷凍したりしているのですが、本当に、便利な時代に感謝です😊

 ちょっとだけ気分がよくなったので、今日はTECH、TECHTECH! 
つぎのキャリアとして考えているIT系の学校について、研究してみます。
連休最終日の方も多いかと思いますが、みなさん、すてきな一日になりますように。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ はじめてみました。クリックしていただけたら嬉しいです。

 

*ばけネコ*