ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

旅行にいきたいなぁ。

みなさんは旅行ってお好きですか。

私は普段は引きこもりなのですが、旅行は大好きです。
ひとりだとと、つい引きこもりグセを発症して、何もせずに終わってしまうから、
友だちとかといくのが大好きです。

 

今日は私が住んでいるところは、とても天気が良くて、
(だからこそお昼寝したいな、なんて思ってしまうのですが…)
むかし、友だちと真冬に行ったバルセロナを思い出しました。

f:id:bakebakenecco:20190428130927j:plain

自分で撮ったものなので、あんまりきれいではないですが、
曇りがちな日が多かったなかで、サグラダファミリアにいった日だけは、
本当にきれいな晴天で。

高所恐怖症ながらも、一緒にいった友だちに手を握ってもらいながら(笑)
塔の上まで登ってみたら、景色はさることながら、
サグラダファミリアの壮大さに、本当に、心を奪われました。

大人(って何歳からなのかわかりませんが…)になって、
年々、感動というか、心がすごく揺さぶられるようなことが
少なくなってきているというか、
心の凝り固まってしまってきている気がしていて。

心の柔軟体操、しないとな。✈

次はどんな国に行こうかな、がなかなか決められないので、
買ってきたまま読めていなかったaruco magazineの海外女子旅パーフェクトガイドで
いろんな国のいろんな景色に食べ物に体験に、じーっくりみて
たっくさん妄想もしながら次の旅行先を考えたいと思います。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ   にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ はじめてみました。

 


*ばけネコ*