ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春がくる~🌸

今日は短め、つぶやき日記。夕方の更新、ばけネコです。こんにちは。 今日は曇り空ながらあったかくなって、我が家の梅もちらほら咲き始めて、春だなぁ。

ばけネコVer.2.0

おはようございます、ばけネコです。 気持ちはすでに沖縄にいるのですが、身体は自宅。足先が寒くてブルブルしてます。

人生3週目

おはようございます、ばけネコです。ちょっと時間が空いてしまいましたが、ニート暮らしの私、この間に、色々と、着々と、ぼちぼちと進みました。

わんこの成長を振り返る~その②~

おはようございます、ばけネコです。今朝は我が家のあたりも小雪が舞っていて、早めにギャングの散歩に行っておいてよかった、と、ママ(=私)はホッとしています。

婚活準備再開の巻

おはようございます、ばけネコです。 最近日が昇るのが大分早くなってきたからか、明るくなると目が覚めてくる私は、朝起きるのがだいぶ楽になってきました。

ニート特権🎥

お昼の更新、ばけネコです。こんにちは。 ニート満喫中の私、昨日はいつも以上にがっつり早起き。 向かう先は・・・

スイッチ入ってきた?

おはようございます、ばけネコです。 今日もギャングと早朝散歩。私の街は歩行者&自転車専用の緑豊かな道が整備されていることもあり、朝から散歩をしている人がたくさんいます。