ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいことが…

おはようございます、ばけネコです。 今朝は池のある公園までお散歩で、凍った池にギャングは興味津々。 雪には興味示さなかったのに、つるつる冷っと氷は好きみたいです。

独身証明書のお取り寄せ

おはようございます、ばけネコです。今日は関東でも雪が降るとか?我が家のギャングは、雪にどんな反応をするだろうか、と私はちょっとわくわくしています。⛄

ベーカリーばけネコ

今日は短め、つぶやき日記。おはようございます、ばけネコです。 今日は朝から焼き立てパン!

モヤモヤしたら🍞

今日は短め、つぶやき日記。 夜の更新、ばけネコです。こんばんは。 のんびり休職生活、昨日までの日々はひたすら昼間も眠り続けてました💤

本能の赴くままに😴

今日は短めつぶやき日記。 お昼の更新、ばけネコです、こんにちは。 しばしのお休み期間に入った今・・・

戦略的撤退の決意

おはようございます、ばけネコです。 /今の環境にいても、成長の機会が得られないどころか、孤軍奮闘状態でつぶれます(^o^)/\ ということで、昨日、ついに撤退の決意を固めました…!

きれいになりたいの巻

おはようございます、ばけネコです。 今日もギャングは、朝からお友達やご近所さんにたくさん会えて、たくさん遊んでもらって、撫でてもらって、ママ(=私)、うれしいです。

おうち映画館🎥

おはようございます、ばけネコです。 お休みの日の朝は、うちのちびっこギャングがお友達にたくさん会えるように、日が昇ってからのお散歩が定番。おかげでお友達の柴ちゃんたちにもたくさん会えました🐕

初夢と婚活と決意表明

夜の更新ばけネコです、こんばんは。 仕事はじめは、私をきりきりさせているプロジェクトのToDoを整理。年度末に向けて一杯やることがあるとわかりましたが、整理したことで、ほかの人への分担もしやすくなったので、結果的にはOKということで。

仕事始めは明日から

夜の更新ばけネコです、こんばんは。 ついに年末年始のお休みが終わり、明日からは仕事はじめです・・・

あけましてあけまして🎍

あけまして!あけまして!おめでとうございます🎍 穏やかな年明けで、ほっこりほっこりもぐもぐ過ごして… いやぁ年末から太りっぱなしです。