ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日スペシャル(その2)

夜の更新ばけネコです。 ここ最近、仕事に追われてます~😅 夜中にはっと目覚めて、 カタカタPCをいじり、 自分の資料に自分で満足。

いただきものは…🎃

夜の更新、ばけネコです。 こんばんは。 9月の連休第一弾も今日で終了。

北欧とほくほく

おはようございます、ばけネコです。 今日もボソッとつぶやき日記。 今週は、、、

お誕生日スペシャル(その1)

おはようございます、ばけネコです。 都内は今日は秋晴れ。 ちょっと暑いけれど、さわやかな朝です。 さてさて、みなさん、 自分のお誕生日って、 どのようにお過ごしですか?

秋の陽気でお出かけ日和

昼間の更新、ばけネコです。 昨日は朝5時起きで残務処理。 休日仕事はほめられたことじゃないのですが、、、 平日も好きな時間に働けて、 好きな時間に休めるので、 あんまり気にせず、元気です。

18枚貼りで対抗

おはようございます、ばけネコです。 今週は、初の主担当の仕事が降ってきた! 主担当案件がなくて、 ちょっと消化不良気味だったのですが、 仕事取れてうれしい~☺

読書のおともはさつまいもド🍩

夜の更新、ばけネコです。 今週も、一番心がしんどい月曜日が過ぎて、 わーい! (会議続きで、ほとんど何もしてはいないですけれど、、、)

今日もご機嫌に@うな富士(有楽町)

夜の更新、ばけネコです。 今週も、よくわからないなりに、頑張ったー( *´艸`)