ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな日もあるのだ

夜の更新、ばけネコです、 こんばんは。 今日はなぜかモヤっとデー。

朝定食の巻

おはようございます、ばけネコです。 さわやかな朝! は、主に冷房のおかげで、 すでに窓からの熱気に暑~い☀

社会復帰の準備運動

夕方の更新、ばけネコです。 こんにちは。 このところ、 のーんびりなニート暮らしをしてきましたが、 社会復帰に向けての準備運動も着々です。

朝採れピーマン

おはようございます、ばけネコです。 今日は短め、つぶやき日記。 おばあのおうちにいると、 夜は21時には眠たくなり、 朝は4時頃から目覚めます。

つかの間のニート暮らし

おはようございます、ばけネコです。 この数日は、つかの間のニート暮らしを 満喫しております。

農家の朝は早いのだ🥒

夜の更新、ばけネコです。 こんばんは。 今週も、途中で休憩しつつも、 最後まで駆け抜けました~!

今日はリフレッシュデー🍵

夜の更新、ばけネコです。 こんばんは。 今週の前半は、 アドレナリン全開! もう交感神経ガンガンで、 進め!進め!進めぇ~!

好きな野菜は・・・🥕

今日も短めつぶやき日記。 おはようございます、ばけネコです。 雨でじとじとの毎日で、 執務室の冷房が壊れたのか、 冷房や除湿がまったく効かず、 修理待ち。。。 体べたべたになりながら働いてます、、、

体のがたがた

今日は短め、つぶやき日記。 おはようございます、ばけネコです。 最近、片腕の付け根(肩?)が ものすごくいたくて、 腕も上がりにくくなりつつあります、 痛くて。 四十肩・・・? (アラサーだけど…)