ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンセラーでもカウンセラー以上

おはようございます、ばけネコです。 今日も私は、家から出ずに平和です。

SABONさま降臨

おはようございます、ばけネコです。 今日も私の進む道はぐらんぐらんですが、 朝5時に第1志望候補のWebテストをこなしたので、 とにかく偉いことには間違いない。

春の色

今日は短め、つぶやき日記。

冷静になって

おはようございます、ばけネコです。 今日も都内は、お日様さんさん。

calm down

お昼の更新、ばけネコです。 祝日が来て、ホッとです、、、

キチガイとしか思えない

おはようございます、 ばけネコです。 週明け早々、事件がおこりまして。

梅干し

夜の更新、ばけネコです。 今日は短めつぶやき日記。 ちょっと本当に疲れてしまって、 食べる気力さえなくなりつつです。

モンスター級の部下、、、

今日はプッツン、ばけネコです。 今日「も」かもしれませんが。 (ということで、以下、プッツンに耐えられる方のみで…)

転職活動浮き沈み

夜の更新、ばけネコです。 こんばんは。 今週も、私はがっつりばて気味です。

トラップも待ち構えていた…

おはようございます、ばけネコです。 今日は早起きして、早朝にWebテスト受験です。

盲点だった…

おはようございます、ばけネコです。 今週も頑張ります。

パンダと目が合った

今日も午前中はのんびり、 ばけネコです。 仕事は朝型派なのですが、 勉強は朝からやるのが昔から苦手で、 何だかんだで夕方あたりから、です。 (と、今はそうも言っていられませんが、、、)

1ミリも悩まなかった🍫

夕方の更新、ばけネコです。 こんばんは。 今日は背中がバキバキで、 腰は寝返りをうつのにも 「よっこいしょ」状態。

雪かきデトックス❅

夜の更新、ばけネコです。 こんばんは。 都内は昨日は大雪予報。

順調だけど順調じゃない

夜の更新、ばけネコです。 こんばんは。 今日もせっせと働きまして、 夜になって、転職サイトをチェック🔍

そわそわ書類選考

おはようございます、 ばけネコです。 早くも昨日、 書類選考通過&1次面接のご案内がきまして。

週の初めは忙しいの巻

おはようございます、 ばけネコです。 ついに、転職活動本格始動。 放置し続けていた自己PRを書き上げ、 エージェントを通じて、 なんと10社以上もエントリーしました。

ベージュ星人

おはようございます、 先週も半分はテレワーク。 コロナが本当に身近に迫ってきているのを 感じる日々です。