ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

薬切れからの生還

お昼の更新、ばけネコです。 抗うつ剤をちゃんと飲んで、 たっぷり眠って、復活しました…!

都会の孤独と田舎の孤独

おはようございます、 ばけネコです。 今週、完全に、私はばててました。。。。

バターケーキをちびちびと

お昼の更新、ばけネコです。 コロナの感染再拡大を受けて、 わが社も再び交代制出勤で、 テレワークが多くなることになりました。

山こえ谷こえ…

夜の更新、ばけネコです。 こんばんは。 今日は、仕事で一つの山を越えました。

毎月の固定費の見直しに挑む

おはようございます、ばけネコです。 昨日はすっかりリラックス。 転職活動に向けた自分のキャリアの棚卸も、 ほんのちょっと進展。 私にしては偉い偉い。

お休みをのんびりと

おはようございます、ばけネコです。 今日も晴れ! 朝からホットケーキを焼いて、 陽だまりでもぐもぐして、 ああ、しあわせです。

楽しみはお弁当

夜の更新、ばけネコです。 こんばんは。 平日が1日少ないだけで、 木曜の元気度合いが全然違います。

ミスド×ヴィタメール

おはようございます、 ばけネコです。 祝日があると、 本当にそれだけでやる気満々😋

にわとりとたまご

おはようございます、ばけネコです。 昨日は都内は雪☃! 帰ったらおうちが10度未満で、 なかなか室温が上がらず、 寒かったです、、、

梅の実をつけさせたいの巻

夜の更新、ばけネコです。 今年、一番の目標をすっかり忘れていました。

野菜マシマシで今年の抱負

夕方の更新、ばけネコです。 今日は年始最後のお休み。 ああ、休みが終わる、おしいよぉぉぉ。

休み明け前のまゆづくり

お昼の更新、ばけネコです。 年末はがっつり働いたので、 年始のスタートはゆっくりめ。

おうちが見つかった…!の巻🏠

夜の更新、ばけネコです(*'ω'*) 今年はとっても絶好調です。

明けましておめでとうございます🎍

おはようございます、 ばけネコです。 都内は、きれいな太陽が昇っていて、 明るい晴れた朝です。