ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「Relax」の誘惑

今日は短めつぶやき日記。 今年はなぜか、 仕事が本当にずっとざわざわしてて、 心のざわざわが なかなか収まらない日々です。

ボーナスの前借💰

おはようございます、 ばけネコです。 今日は日差しがあって明るくて、 ああ!働きたくない! なんて思ってしまいます。 (曇りの日も同じことを思っていますが。)

ばけネコさんの新たなチャレンジ

今日はひんやり。 おふとんからなかなか出られなかった ばけネコです。 そんなばけネコですが、 道真さまに勇気をもらって、 新たにチャレンジを決意なのです。

秋の一句にほっこりと🍁

おはようございます、 ばけネコです。 昨日も在宅勤務だったのですが、 ざわざわざわざわ23時すぎまで仕事が片付かず、 家から一歩も出ずに終わりました。

ごりごり垢落とし

夜の更新、ばけネコです。 こんばんは。 このお休み、 私は突如として、 目覚めていました。

食欲と読書と花粉症📚

おはようございます、 ばけネコです。 今日も朝からお天気で、 しかも明日頑張ったらまた休みで、 ちょっと頑張れる気がしています(*^^*)

世界が少し明るくなった日

おはようございます、 ばけネコです(*'ω'*) 今日はお天気、 ベランダも安全になって、 お布団が干せるいい朝です☀

ごろごろクランブル☕

今日はお買い物に出かけたら、 もれなくスニーカーが水没。 雨の日も、傘をさして歩くのも、 久しぶりで、傘を打つ雨の音のダンスが、 「わぁ~!( *´艸`)」 となって、小学生に帰りたい気分。

選択肢が色々😊

おはようございます、 ばけネコです。 明日に向けて台風がくる。 それでも今朝も、そこそこ明るくて、 連休に向けた気持ちの準備はばっちりです( *´艸`)

ベランダからの侵略者

おはようございます、 ばけネコです。 今日は私の大嫌いな、 虫の話です。 苦手な方はスルーしてください、、、

5枚と6枚と脳のパワー

おはようございます、 ばけネコです。 今週はあと3日がんばれば、 3日休みがくる。 それをモチベーションにしています。

スマホ時間のおそろしさ

おはようございます、 ばけネコです。 昨日は無事に一日、 のーんびり過ごして、 今日は朝早くから、 気持ちよく目が覚めました☀

秋のかおり

おはようございます、 ばけネコです。 今日はワクチン接種後の、 のんびりデーです。

当たり前の明日を祈りたい

今日は短め、つぶやき日記。 今日は9月11日。

朝からもりもり🍙

金曜日は元気いっぱい、 ばけネコです。 今日は、眼科などなど、 ふだん通っている病院に行くため、 一日お休みをいただきました。 おかげさまで、さらに元気いっぱいです。

ワクチン接種に向けて・・・💉

おはようございます、 ばけネコです。 今日は都内は朝から雨☂ 在宅勤務でよかったぁ、 なんて思ってしまいます。

明日の夜のお楽しみ(*^^*)

おはようございます、 今日もぼちぼちのばけネコです。 ネットでこんなものを見つけてしまいました。 www.kyoto-aquarium.com

お散歩に出かけたい

おはようございます、 ばけネコです。 今日は都内は久しぶりのお日様☀ 秋の軽やかな風が気持ちです(*^^*)

ガリレオシリーズの新作(*'ω'*)

おはようございます、 ばけネコです。 今日から時短で在宅勤務に復帰です(*'ω'*)

プチプチ株主の儲け度チェック💰

おはようございます、 3度の飯とお金が大好き、 ばけネコです!💰 最近、株価チェックなどをサボっていたのですが、 ごくごくたまに売り買いをしつつ、 のんびりプチプチ株主ライフを満喫中です。

無理せずぼちぼち

夕方の更新、ばけネコです。 体調もだいぶ落ち着いてきて、 そろそろ自分でお料理したいな、 そんなことを思う今日この頃です。

えへん虫🐛

今日もおうちでのんびり、ばけネコです。 身体の調子も、 どんどんどんどん、 良くなってきているのがわかって、 嬉しいです。