ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのお弁当と

おはようございます、ばけネコです。 今日は、 今週唯一出勤が許された日。 もう1か月以上作っていなかったお弁当を 久しぶりに作りました。

気持ちだけリゾート🌺

お昼の投稿、ばけネコです(*'ω'*) 都内は今日は晴れ寄りの曇り このコロナ禍で私は、 真夏のビーチリゾートに飢えています。

今年もプチプチ株主💰

おはようございます、ばけネコです。 今週も在宅勤務、 ものすっごくがんばりました!

元気もりもりパセリ

おはようございます、ばけネコです。 今日は昨日より少し湿度が低め? おうちが昨日より少し快適です(*^^*)

今更GoogleのSIYに挑む

おはようございます、ばけネコです。 今週も在宅勤務、 火曜の朝にして、 すでにちょっとばて気味かも?

おうちがハックされるの巻③

おはようございます、ばけネコです。 今日は雲の合間からお日様。 ちょっとうれしいです(*^^*)

おうちがハックされるの巻②

すっかり夕方!ばけネコです。 今日は、待ちに待ったおうちハックが届く日(*^^*)

噛みつきたい日🍘

おはようございます、ばけネコです。 今日も都内は、 じめじめむしむし。 そして、今日も在宅勤務。

おうちがハックされるの巻①

おはようございます、ばけネコです。 都内は今日も曇り空。 もう梅雨ですかねぇ。

たっぷりのごほうびタイム

おはようございます、ばけネコです。 今日は東京はどんより曇り空。 でも、私の気持ちは今日はちゃんと明るいです。

おうちドレスでゆるりんちょ

おはようございます、ばけネコです。 ユニクロで買ったおうちワンピが、 とってもゆるりんちょでご機嫌です。

ボイコットを決意する日の巻

おはようございます、 今週もがんばりました!

剣状突起に驚くの巻

相変わらず胃腸の調子がわるーいばけネコです、 おはようございます。 さてさて、先日、婦人科で 頑張って検査をしてきましたが、 婦人科系の疾患は、 子宮筋腫が1個じゃなくて2個だった ということが分かっただけで特に異常なし。

内臓ぐるぐるりん

おはようございます、ばけネコです。 私は今日までお休み。 平日なのに、のんびり。 幸せな朝です。

朝はセロトニン補給

おはようございます、ばけネコです。 今朝は、 足の角質ゴリゴリからの、 床掃除!

土いじりデトックス

おはようございます、ばけネコです。 今日も朝は静か。 晴れた静かな朝が一番幸せです。

ビタミン補給

今日は夜の更新、 ばけネコです。

残業ダイエット

ご報告します、 私、この2週間で、 体脂肪率が25%まで下がりました~( *´艸`)