ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れすぎてて力尽き。。

この4月、本当によく働きました。 走り回ってました。 後輩にガンガン指示を出しつつ、 夜には仕事の棚卸しないと、 翌日以降も案件がたくさん。

かまちょ男とばけネコ

今日も朝は気持ちいい! おはようございます、ばけネコです。

本日のお買い物

こんばんは、ばけネコです。 最近、本当に、何時間職場にいるんだろう… というくらい職場にいる時間が長くて、 鎖骨周辺に、背中、腰、お尻、太もも・・・ ともう全身がバキバキです。

むしゃくしゃむしゃむしゃ。

今日は夜の更新、 ばけネコです。 ここ数週間、 平日は本当に仕事が怒涛の忙しさで、 猛烈にストレスフル。

ソロサウナに行ってみた(*'ω'*)

おはようございます、ばけネコです。 今日もお日様さまさんさん☀ 朝は世界が静かでご機嫌です(*'ω'*)

筋トレの成果あらわるの巻

おはようございます、ばけネコです。 東京はお日様が出てきて、明るい朝。 幸せですね。

私のための私時間

おはようございます、ばけネコです。 最近、朝ちょっと早めに起きるのが好きです。 朝って、夜と違って静かで幸せ。

血液検査の結果…

おはようございます、ばけネコです。 今日は短め、病院のご報告日記。 先日来体調を崩し気味で、 血液検査までしてきたばけネコ。

はじまってみればぼちぼち。

おはようございます、ばけネコです。 昨日は21時には寝たので、 今朝は5時起き。 でも、朝はとっても元気でごきげんです。