ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春のうららの凶暴化💣

おはようございます、ばけネコです。 最近の気温の乱高下、 私の身体は相当堪えております。。😥

旅に出たいの巻

今日は短め、つぶやき日記。 今日はすっかり雨で、 おうちでお料理と読書ざんまいです。

春が来るぞ~🌸

今週もよくがんばりました、ばけネコです。 今週は、近所の定食屋さんで、 お昼はがっつり目なお弁当を食べること3日。

油の海に沈みたくない⛵️

今週も余裕のテレワーク民、ばけネコです。 昨日は、久しぶりに、 「中華が食べたいかも(*'ω'*)✨」 ということで、 お昼の地元応援・テイクアウト飯は、 近所の中華屋さんのお弁当に。

時は流れていく

おはようございます、ばけネコです。 今日は都内はあったかくなるそうで、 すでに、入学式や入社式のころを思い出すような、 そんなふんわりとした春の空気です。

おはようカクテル🍸

おはようございます、ばけネコです。 今日は東京は雨!☂ それでもやっぱり、 もう冬ではなくて、春です。

ばけブタ道邁進中🐽

おはようございます、ばけネコです。 いやいや、 もはやすでに、ばけブタです🐷

古いドラマにいまさら号泣( ;∀;)

今日は都内はすっかり寒くて、 ブルブルしてます、こんにちは❅

パン屋さんも働き方改革?

おはようございます、 朝ごはんは小麦粉派のばけネコです。

煮詰まりりん。

今日は夜の更新、ばけネコです。 昨日の終業間際に、なぜか急に仕事がざわつき始めて、 しかも、職場のパソコンが固まって全く動かなくて、 今日は朝から、へろへろしてしまいました。

毛穴つるりん( *´艸`)

今日は短めつぶやき日記。 みなさん、「毛穴撫子」ご存知ですか?

2分の1のお薬

おはようございます、ばけネコです。 都内は今日は朝から雨。 夜は冷え込むそうですが、 今は結構あたたかくて、 the春の雨。 子どものころ、こういう日は 何だかわくわくしたな。 そんな懐かしい天気です。