ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すごくムカつく女

先週、私はようやく気付いたのです。 ずっともやもやイライラしてまして、 とにかく、「何なの!?」と思っている 凄まじくムカつく相手。

今週のお弁当は・・・

今週もやーっと金曜日になりましたね、 うれしぃぃぃ~( *´艸`)✨ 今週も、私のぼちぼちお弁当生活を継続していたのですが、 私のお弁当のおかず、週末のスーパーのお買い得品が そのまま反映されていることに気づいてしまいました。 そんな私の今週のお弁当…

甘酒でリラックス

甘酒大好き、ばけネコです。 ぷらりと入った明治屋で、こんなものを発見。

今年もせっせと梅しごと

去年に引き続き、 今年も大好きな梅シロップを作るべく、 梅を取り寄せました。

成城石井vsケンタッキー

今日は短め。食べもの日記。 最近、成城石井で目に付いたもの。 それは、ビスケットです。

メンターとは

元気復活、ばけネコです☀前回、鬱々と頭が痛い…となげいておりましたが、 いただいたコメントを読んで実践したら、 本当にその日から頭痛がしなくなりました(*^^*)!!

頭痛の悩み。

今日は「モヤモヤ聞いてください」日記。 この数週間、平日、夕方あたりから頭が痛くなることが続いています。 マスクのせいかな?とか、 糖分不足!?とか、 色々考えて、 色々試しているのですが、とにかく頭が痛いのです。 定時あたりには、もう頭が痛い…

週末に食べたお菓子たち。

この週末は、私、大爆発を抑えるため、 「なんでも食べていい週末」 にしていました…! 何のストレスなのかわからないのですが、 モヤっとして、やる気ゼロ。 そのうえ、やる気ゼロな自分にもイライラする始末。

プチプチ株主のプチプチ報告その②永谷園編

プチプチ株主、ばけネコです。 最近、プチプチ株運用が趣味の一つとなりつつあります(*'ω'*) そんな我が家に、昨日は宅急便の不在伝票。

今週は毒毒毒。

今日は毒ばけ。 毒を回避したい方は、どうぞスルーで。 少々更新が停滞してましたが、無事に生きてました。