ばけネコ、人生奪還記。

休職上等!ばけネコがネコに戻る日まで。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テレワークと、鼻水。

なかなか収束の見えないコロナ。 先週から、私もテレワークする日がちらほら出てきました。

残り物には福がある。

連休中は、我が家で友だちと手巻き寿司会もやってました。 手巻き寿司は、やっぱり一人でやるよりも、 友だちと一緒のほうが楽しいです。

インドが私を呼んでいる?@ムンバイ(四ツ谷)

新しいヨガマットで、 休みの日は朝からヨガとストレッチ。 形から派の私は、これだけでご機嫌。

花粉症の終わりは近いのだろうか・…

4月からは本格的に仕事もひとりで任されることに。 ということで、これまでは他の人に任せていた英語、 そろそろまた磨き上げないとです。

プチよもぎ蒸しで心もゆるりん。

週末に、体調悪い悪い言いながらも、 こんなものを買ってきました。

タクシー帰りと、花粉症と、コロナと。

休職から復帰して、半年未満。 ばけネコです。

世界一甘いスイーツ、グラブ・ジャムン

最近、私にインド料理ブームが到来しています。 ナンやカレーはもちろん、デザートがすごく気に入っているのです。

ストレス食いの日々

先週は、すさまじいストレス食いの日々でした。 仕事が定時で全然片付かず、 夜ごはんを食べる余裕がなくて、 コンビニのお菓子をつまむ程度で。

お嬢さんと言われて元気が出た@ナイルレストラン(銀座)

私は今日という日を心待ちにしていました。 今日は…

何てことないけど笑える架空OL日記。

映画は大好きだけど、お得にみられるならお得に見たい派。 そんな私、今日は1日、映画の日なので、 朝一番で、行ってきちゃいました。